京都の美容外科で脱毛する

昔から毛深くて、夏の季節が苦手で外に出るのが嫌いで、憂鬱な思いをしていたのです。

人前で肌を見せるのも抵抗があり夏でも、肌の露出が少ない服ばかり着ていたので、友人からは不思議に思われていたのです。

ちゃんと友人にだけは打ち明けたいと思い、毛深くて肌をあまり見せたくない事を言います。

それを聞いて友人は、そんな事なら京都の美容外科で脱毛してもらったらどうかと、言って来たのです。

今までは自分で抜いたり処理していたのですが、肌は荒れて抜いた所は赤く腫れて醜くなったりしてたのです。

なので、そう言う事が起きないのなら、京都の美容外科に行くのも良いかなと思い始めたのです。

あとは人前で肌を見せる事の抵抗感が無くなれば、すぐにでも脱毛してもらいたいのですが、なかなか一歩踏み出せなくていたのです。

そう言う状況を見て友人が一緒に行ってくれる事になり、行く決心がつきます。

そして美容外科で脱毛する為に京都に行きます。

美容外科の先生は女の先生だったので、抵抗感はなくなり、スムーズに脱毛してもらいます。

痛さも肌荒れもなく、脱毛してから数日経っても毛は生えて来なかったのです。

これで嫌いだった夏の季節を満喫する事が出来て、とても嬉しかったです。