京都のサロンで脱毛をお願いしようかな

新聞を読んでいた驚いた記事がありました。

なんと最近の小学生は脱毛を考えているようなのです。

お洒落のためということだそうですが、いくらなんでも小学生では早いのではないかなと思ってしまいました。

正直悩みはもってしまうと思うのですが、まだ行動するには年齢的に早いと思ってしまいます。

参考ページ:http://www.tokushima.med.or.jp/kenmin/doctorcolumn/hc/85-4206

しかし、小学生でそれだけ思っているのに、大人の私はどうなのかなと考えてしまいました。

京都で脱毛できるサロンを探してしまったほどです。

お願いするときっと疲れると思うので地元の京都がいいなと思うのですが、やっぱりお手入れをしてきれいになりたいと思ってしまうのです。

優しいので、普通の人よりは目立つのだろうか、なんて考えたりしていたのですが、夏などは特に気になってしまうのです。

気になっていると疲れてしまうので、それならいっそきれいにして頂いたほうがストレスにならなくていいかなと思ってしまうのです。

お洋服もきれいに着こなすことができるし、よいのではないかなと思ってしまいます。

エレガントな女性になりたいなと思うので、お手入れもきれいにしておいたほうがいいかなと思ってしまいます。

小学生が考える時代になっているので、やっぱりお願いしてみようかなと思います。